4月の診療日程

4月ならびにGW期間中の診療日程のお知らせ

4/27(土)28(日)29(月)30(火)は午前診療となります。

5/1(水)2(木)3(金)は休診とさせていただきます。

5/4(土)5(日)6(月)は午前診療となります。

 

暖かくなり、病院横の桜も満開と思うや早くも散り始めています。桜の開花日数もう少し長く楽しめたらいいのになあと思います。

狂犬病予防注射やフィラリア予防に来院されるワンちゃんの数が増えてきて、特に土日は大変な混雑となっています。

少しでも空いている時間は?と尋ねられますがなかなかいい答えが出てきません。

平日の雨の日が一番空いていますが、出かけたくないのは誰でも同じですね。

だいたいが6月過ぎがピークになるだろうと思います。。

暖かくなっての油断ではありませんが、先日院長も花粉症が今日は酷いと思っていたらどうも風邪みたいなんて言っていました。子供の保育園では今なおインフルエンザが流行していて持ち帰ってこないか心配になりますが、体調の管理に気を付けてみなさまもこの時期をお過ごしください。