1月の診療日程

今年もいよいよ終わりです。

今月は、終わりにかけてバタバタ忙しく過ぎていきました。

明日からしばらくお休みに入りますが、ペットも家族も楽しいお正月をお過ごしください。

1月は25日(金)が獣医師会会議のため午後の診療時間を6時半までとさせていただきます。ご迷惑をおかけします。

 

 

仕事はバタバタしていましたが、24日のクリスマスイブに少し面白いほっこりする発見をしました。

夕方、子供とスーパーにチキンを買いに出かけた時、川辺に5頭ほどシカが集まっているのを見ました。

サンタさんがプレゼントを配るのを手伝うつもりなんだね。サンタさんとトナカイが来るのをここで待っているのかも~。と話して帰りました。

家の子供たちにはその夜ちゃんとサンタさんが来てくれました。

あのシカが来たのかなと、庭にウンコが落ちていないか探していました。