12月の診療日程

早くも12月になるなんて、1年が瞬く間と感じるような年齢になったんだなあと思うこのごろです。子供の時は、1年は長くて長くて10年先なんて考えられなかったものです。

今年になってといってもつい数ヶ月前からですが、ウクレレを始めました。

夜な夜な弾いて楽しんでいます。いつまで続けていることやら。。

すると院長も真似してギターを弾いたりするようになりました。安いギターのためかそんなものなか、弦が硬くて痛い痛いと言っていましたが、最近指先が固くなってきたようです。腕は伴っていませんが、指先だけ一丁前にギターに適応してギタリストのようです。


12月の診療日程をお知らせします。

12/14(金)は、獣医師会会議のため午後の診療を6時半までとさせていただきます。

年末年始のお休みは、12/30から1/4までとなります。


病院を開院してから8年目になると若い子ばかりではなくなって、亡くなってしまう動物の数も増えてきました。

以前はもう少しブログも書いていたのですが、寂しいこと辛いことも増えてきてなかなか日常的に何かを発信する機会が減ってきています。

急激に寒くなってきていますので、体調には気を付けてお過ごしください。今年も元気に乗り切りたいですね。