8月の診療日程のお知らせ

人も動物も熱中症が心配され日中はでかけるのを控えた方がいいくらいの今年は大変な猛暑ですね。

あと1ヶ月はこの暑さが続くのかと思うとぞっとします。

8月の診療日程をお知らせします。

8/3(金)は獣医師会会議のため午後の診察時間を18:00で終了とさせていただきます。

お盆休みは、13日、14日、15日となります。16日は午前中のみの診療です。

8/19(日)は、学会参加のため休診日となります。

最初に受付で配った8月の診療案内では19日の休診日が記載してありませんでした。最新版を現在配布していますが初版を持ち帰っている皆様すみませんでした。

また、私事ですが年に一度の帰省をさせていただくため、8/9~8/21にはお休みさせていただきます。土日は混雑するかもしれずご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

子供は毎日指折り帰省する日を楽しみに待っています。石川の方が涼しいといいな~と思いますがどこもかしこも暑いのでしょうね。皆さま暑さにまけず元気にお過ごしください。