看護師退職のお知らせ

開院して初めて入ってもらった看護師さんが、とうとう退職することになりました。5年5か月と長かったような短かったような。あっという間に過ぎたようにも思います。

ウサギ好きの看護師さんのペットのジロウ君は、すごい芸当の持ち主です。
看護師さんが歩く足の間を上手にくぐり抜けたりと、とにかく飼い主愛がすごいウサギさんです。初代のタロウ君も一生懸命に教え込まなくても飼い主愛がすごくまとわりついて離れないところから足くるくる技がうまれたようです。

自転車で山あり谷ありの中山まで雨の日も風の日も、暑い夏の日も無遅刻で通勤してきた気合は本当にすごいなあと感心するばかりでした。
これからは、県外の新しい土地でもきっと持ち前のガッツで頑張れることだろうと思います。活躍を期待して!みんなで昨日送りだしました。
飼い主様皆様に挨拶することもできませんでしたので、病院待合にお別れと感謝の挨拶状を掲示しています。
今はまだ、ただの休みの日のようにしか感じませんが、寂しくなるのはもう少し先かなあと思います