7月診療日程変更のお知らせ

梅雨に入り雨の日が多くなってきました。
たまには涼しくていいなあとも思いますし、水不足になると大変だし降ってくれるのもいいのですが、やはりいいお天気が気持ちが良いですよね。

狂犬病予防注射やフィラリア予防に訪れるワンちゃんたちの来院ピークも過ぎ、雨の日は少し暇な時間も出てきました。
雨の日は混雑することもなく待ち時間もあまりありません。

7月の診療日程に変更があるのでお知らせします。

各月で金曜日にある獣医師会議により、7/24(金)の午後の診療時間は午後4時半~6時半とさせていただきます。

また、7/26(日)は講習会(セミナー参加)のため休診日とさせていただきます。
日曜日にお休みさせていただき、通院患者様にはご迷惑をおかけしてしまいすみません。

季節の変わり目ということもあり、嘔吐や下痢などの消化器症状や皮膚病で来院するペットが多く見られます。
ジメジメ気分を吹き飛ばして体も心も暑い夏に備えましょう~。